安くてごめんなさい!ショベルカーの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 ざっくん

孫は、月に数回やってきますが、来るたびに何度も読んでとせがみます。大正解でした。。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ざっくん ショベルカーざっくん!ショベルカー [ 竹下文子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

今まで絵本にまったく興味を持ってくれず置きっ放しの本があるので!今回買っては見たもののどうかなぁ〜って感じでしたが本が届き!表紙を見た瞬間!子供のテンションがあがり自分からページをめくり始めたので!最初のページからゆっくり読み始めたところ!ガサガサする息子が絵本に夢中になっていて驚きました。乗り物大好きのうちの息子にピッタリの絵本でした!絵本の中にはショベルカー以外にも乗り物の絵が載っていて色々と楽しめる絵本です!!!このシリーズは乗り物好きの子におススメで!働く車が沢山登場するので!いつまでも飽きずに読んでくれます★大好きなシリーズの新作と言うことで!届くのが楽しみでした。2歳の息子も喜んでページをめくっています。働く車が大好きな息子のためにサプライズで購入しましたが、人間の絵が写実的すぎるところが「気持ち悪い」ということで、全然読んでくれませんでした。お友達にあげたら大喜びでした(^_^;ショベルカーが大好きな2歳の孫のために購入しました。またビートルズネタが隠れていたり、作者さんがひっそり登場していたり、以前のシリーズに出てきた人物が隅っこに描かれていたり、ユーモア豊富で大人も楽しめます♪次はごみ収集車がいいなあ。しかも!どのページにも!猫や犬!小鳥などが登場して!それを探すのも楽しみの一つです。重機が大好きな子供さんなら興味を持つことに違いないでしょう。残念。ショベルカーの大きさによって!1号2号3号と名前がつけられて!それぞれ!どのような用途で働いているかを分かりやすく説明してあり!2歳の子供でも飽きずに聞いていられる長さです。絵本の内容もショベルカーの一週間が描かれていて、きちんと「月曜日」「火曜日」〜と言うふうに書いてあり勉強になるなぁって思います☆またいろんな色のショベルカーが書いてあるのも子供が見て楽しめているのかもしれません。