こんなに安いの?!?ワンピースの評判 |

きっと孫も喜んで「ミシンカタカタ」と読んでくれるでしょう!花もようワンピのウサギさんがすごく懐かしく思えて、単調すぎるかなと思いながらも、4歳の娘に読んでみようと購入。図書館で借りて読んだところ!毎晩のように『ミシンカタカタ!って読んでよー!』とあまりにしつこいので!購入。気に入ったようで、自分でも何度も読んでいます。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ワンピースわたしのワンピース [ 西巻茅子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

シンプルだけどとてもかわいらしい!夢のある絵本でした。大好きな絵本です。残念なことに私は大人になるまでこの本にであえませんでした。『ミシンカタカタ〜♪』『似合うかしら♪』とリズム良く読めて!子供の想像力を膨らませてくれる絵本だと思います。CHARAさんの雰囲気とすごくあっていて、かわいいお話しに惹かれて絵本を買いました。自分がこの本と同級生でした!!!自分が産まれる1ヶ月前に発売されていたのにも驚きました。単純な絵で!文章は簡潔ですが!穏やかな優しさや素朴さが心の琴線に触れました。毎日のように「うさぎ!」と言いながら持ってきます。ミシンかたかたとか、ラララン・ロロロンとかのリズムが声に出して読むのに心地よくて大好きです。以前に!姉の家で図書館で借りてきたものを読んでもらった時に!一番気に入って何度も読んでもらっていた本だったので!届いた瞬間から「あー!!(あの本だ!)」とすごい食いつきでした。40年という歳月を経ても本物は残るのだと実感しました。穏やかなストーリーで自分も好きな本です。初めはキョトンとしていましたが、そのうち「にあうかしら」と読むと、「にあうー!」と言うようになりました。この絵本、チビ(2歳7ヶ月)に大ウケ。。こちらの評判がよかったのでついで買いでしたが!感動してしまいました。とても有名で!好きになる子が多い絵本のようだったので!購入してみましたが!うちの娘にはうけがいまいちでした。大好きなCHARAさんがNHKの番組で朗読されていたのがこの絵本でした。2歳1か月の娘用に購入しました。新聞の評価の欄でみて買ったのですが、文章のリズムや絵がとても娘本人も気に入ったようでした。3歳の娘へのクリスマスプレゼントとして買いました。この本は娘たちが幼い頃も大好きでした!「ミシンカタカタ!」とリズミカルに可愛いワンピースが出来上がる この本のように可愛いワンピースを作って楽しい毎日でした。1969年に初版がでていましたが、私は初めて読む絵本でした。ワンピースをたくさん着るようになると!もう少し!話の内容もおもしろいと感じるようになるのかもしれません。ワンピースの変化もすてき!4歳の娘に買ってあげました。シンプルだけど!とってもほのぼのファンタジー♪ワタシも読むほどに愛着がわいて!!!買って大正解でした。最近では!自分でぺらぺらめくって!ららららんとリズムもとっています。洋服大好きの娘は案の定、ハートをがっちりキャッチ!!でした。1歳8ヶ月の子供もとても気にいって、私の膝の上にちょこんと座って読んでほしがります。大人からみると、かなり雑な絵なのですが、子供から見ると、かわいいのかな?また、背景の色にすごく反応していて、たくさん色を覚えました。2歳11ヶ月の娘に。