くだものを予約なしで買うならココっ~!づちひろ

果物が特に好きだったし、名前も覚えられるかな?と購入しました。お譲りにします。様々な果物の名前と動作が韻をふまれながら描かれています。

こ、これですっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

くだもの づちひろくだものだもの [ いしづちひろ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

三歳の息子に。しかし3歳児には内容が幼かったようです。韻を踏んでるのでサラッと読めます。内容の駄洒落がどうとかではなく、絵が良いみたい。同じ作画さんの作品『おやおやおやさい』もここで購入しましたが!個人的にはそちらの方がストーリー展開というか!文面がまとまりがあったり面白く感じました。タイトルから分かるかもしれませんが、物語ではなく言葉遊びでした。私的には???なおやおや おやさいでしたが、あまりに娘が気に入っているので、くだものバージョンも購入。海辺でくだもの達が色々なことをしてますが、大人が笑ってしまうちょっとシュールな絵です。最初はいまいちの反応でしたが!気がつけば寝る前に毎日読んでと言ってきます。本作品の方が、小さい子(2歳)でも知ってそうな名前の果物がたくさん載っているのが良いと思いました。ストーリーに対する期待は!今回は無かったので!私がすんなり受け入れられました。マイナーなくだものを含めて、くだもの辞典と化して、娘のお気に入りです。絵は可愛いらしく!色鉛筆なのかな?あたたかいかんじで細やかな色合いでした。1歳半の時はイマイチでしたが、2歳を迎えるまでには大好きな絵本になりました。絵がめっちゃかわいいと思って買ったら、文章も子どもの読み聞かせようにとっても読みやすくいい感じでしたよくできた本だと思います。リアルなのに可愛い作画が気に入り!子供用に購入しました。かわいいけどラストが微妙でした。シチュエーションがクスリとできるので大人も楽しめます。好きそうと思ってプレゼントしたら思ったよりも!食いつきがよくなかったです。楽しい内容でした。2歳の息子のために購入しました。が!この本はあまり興味がないようで失敗でした。余談ですが、本作中の季節が夏なので、今の時期に買ったのは正解でした(笑)おやおや、おやさいを喜んで見ていたので購入しました。。