ピン・ポン・バスが安い~!

残念(>ω<*)3歳の息子は車が大好き。ん〜。他の方のレビューを参考に購入しました。

コチラですっ♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ピン・ポン・バスピン・ポン・バス [ 竹下文子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

バスとは言えないので!「バー!バー」と言っています。バス好きの2歳の子供の購入しました。絵を見て!この人はこうだね!あぁだねと指差しながら楽しんでいます。パトカーのみならず!色んな乗り物がちょこちょこ出てきて息子はそれらを指差しながら大喜びでした。今息子はこの本ばかり持って来て「バ・・・バ(バスの意味)」と言っています。息子もすごく気に入ったようで、毎日開いています。描写が細かくて!大人が見てもクスっと笑ってしまう洒落が効いていたりして読んでいて楽しいです。昭和の雰囲気も少しあって、30代の私にとっても、すごく良い本でした。バス以外にもパトカーなど!たくさんの種類の車が出てくるのも嬉しいです。でも「がんばれ!パトカー」の方が好きなような感じなので!次はそちらも購入します。こちらの絵本も同じように!色んな乗り物がさりげなく出てきます。うちの子は余り興味を持ちませんでしたがバスに乗るのが好きなお子ちゃまは興味あるかもですね。最初のことのページの駅前のページから大興奮でした。届いて表紙を見せたときはあまり興味がない様子でしたが!1回読んであげるから見てみよう?と誘って半分無理やり読んで聞かせました。お話もほのぼのしていて素敵です。いろんな人が乗り降り乗り降り、バスの一日が絵本になってるお話です。車は好きな息子たちですが我が家ではさほど受けませんでした。そんな中見つけたのがこの絵本!9月末で2歳になる我が子にはまだ少し早いかもしれないけど!イラストをよく眺めています。すると!意外におもしろかったようで!もう一回と頼まれ続けて3回くらい読みました。。図鑑などは沢山あるので絵本を購入してみました。4歳になったばかりの息子に購入しました。この本の続編の海へいくシリーズも購入したいと思います。乗り物好きな子供なので、たくさん乗り物が出てきて、とても喜んでいます。2人目出産で里帰りしているのですが!いつも里帰りは飛行機と車で!1歳半になる息子はバスに乗ったことがないのでこの本を購入。やっぱり息子は肝心のバスよりも周りにいる他の乗り物を指差して興奮していました。最近では内容を覚え、「ピンポン」の箇所は息子が自分で読みます。バスが発車してから終点に着くまでのなにげない日常の流れがいっぱいで!人や風景も本当にありそうな雰囲気。購入して正解でした!バスが大好きな息子にぴったりの絵本でした。親子で楽しみながら読める素敵な絵本だと思います。電車の本は世の中に色々あるけど、バスの本を探すのが大変でした。車輪のついてる物が大好き。暖かい気持ちになるような懐かしいような優しい絵がたくさんかかれています。ストーリーも心が温まるものなので!親子一緒に読むのが楽しいです。この作者と出会ったのは図書館で借りた「がんばれ!パトカー」という絵本でした。