読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゃべりなたまごやきが割引不要の納得価格です

評判どおりのとてもよい本でした。内容はとても楽しいお話なので、読んできかせてあげるぶんには小さい子でもオススメですが、文字数も多く、小さい字なので、自分で読むのは小学生〜大人向けの絵本の気がします。「ぞうのたまごのたまごやき」が大好きな子供へのプレゼントでしたが!こちらよりは「ぞうの・・・」の方がよかったらしく!読み聞かせの頻度は低いです。

いまオススメの商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ゃべりなたまごやきおしゃべりなたまごやき [ 寺村輝夫 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

4才になる孫へのプレゼントでした。プレゼントするつもりで購入しましたが!自分で読み返して惜しくなってしまい渡しませんでした(笑)大人げない。子供が幼稚園の発表会でこちらの劇をするのですが、他のクラスは「ねずみの嫁入り」「おやゆび姫」「つるの恩返し」と知っているお話なのに、知らない話だったので「どうしてだろう?」と思っていたのですが、先日リハーサルをみてきて、劇もミュージカル調でとても楽しいお話だったので、絵本も見てみたくなり購入しました。妻が!探していた本なのですが書店では!なかなか見つけることが出来ませんでした。。買えて良かったです。私の場合!発表会の記念としての意味もありましたので!大きくなってもずっと読めて!子供のお気に入りの絵本になればいいなと思っています。おばあちゃん「面白かったよ」と言ってくれました。そろそろ字がたくさん書かれた本を、と思い1年生の息子に購入しました。ページ数が200Pと書いてあり、絵本なのにそんなに!?と思いましたが、実際は24ページでした。自分が幼稚園のお遊戯でしたのを覚えていて!2歳の子供には早いと思いつつも購入。初版は1972年らしいですが、こちらは2008年6月刷のものなので、商品としてはとても新しいものでした。寺村さんの他の作品も読んでみたいです。