ヨシタケシンスケの購入ならココのお店 |

絵も内容もかわいくって!ほのぼのする絵本でした。息子も楽しかったようで!一人静かに読んでます。特別キュートな絵でもないのですが!ぷっと笑える本でした♪5歳息子用に買いました。

コスパがいい♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ヨシタケシンスケりんごかもしれない [ ヨシタケシンスケ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

どこまで理解できたかはわかりませんが、最後まで読み通すことはできました(途中で飽きると止めさせられるので)。海外在住なので、同じ年のお子さんよりも、日本語の発達は遅いかもしれません。話題になっていたので思い出したように購入しました。プレゼントにもいいと思います。。内容を理解できたら!いろんなことに想像力を働かせられるようになってくれるのでは!と思います。6歳の息子と読みましたが、とても面白そうに読んでいました。塾の先生に面白いですよと薦められ買ってみたらホントに想像力をかきたてられる面白い本でした。私も考えてみたのですが、なんだかありきたりでした。子供以上に友人の方が気に入ったようでした。絵もかわいく!面白い内容でした。すぐ到着しました。とてもいい絵本でした。子供(年長)にばかうけでした。1歳半の我が子は全く興味を示しませんでしたが、そのうち時が来たら読んでくれたらよいです。想像力をかきたてられる作品でした。大人も楽しめます。まだ少し早かったみたいですが!「これなぁに?」と!いろいろなりんご(?)を指さして聞いてきたので!興味は持てたみたいです。大人も楽しめますが2歳の娘には少し早かったようです。言葉遊びだったり、同じフレーズの繰り返しは楽しいみたいでした。友人の子供にプレゼント。ので買ってみた。想像力がふくらみます。小学校高学年の息子ですがまずは見た目のことを考えていました。子どもと1対1でじっくり読みたい本でした。2歳の子どもにはまだ早かったかな??でも!何度も読んで読んでともってきます!!大人も楽しめる絵本でした。本屋さんで手に取り!読んだのが初めてでした。大人もくすっと笑えるいい絵本でした。めいっこにプレゼントです。おもしろいです。子供のほうがおもしろいことを考えますね。絵本なんだけど現実的な絵がいいです一つのことについて子供が「自分ならこう思う」と考えるきっかけになります。絵本サイズならではですが、ページはめくりずらそうでした。様々な発想があるということでしょうか?子供がこんな風に自由にひらめきがあるといいなーと思いました。考え方を育てる絵本で買ってよかったと思いました。最後まで読み切ってしまうくらい!大人でも楽しめる素敵な絵本でした。3歳半の娘に。2歳くらいの小さい子は破いてしまいそうです。想像力が刺激される!なかなか面白い作品でした。